サイトアイコン megloop

明日から

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

いよいよ、待ちに待ったあの日!!!
石垣島に来てもうすぐ19年。
八重山の色々な島には上陸させて頂きましたが、初めてあの島に上陸します。

石垣島周辺とは全く違う世界に戸惑う事必至でありますが、色々吸収させて頂いて一回り大きくなって帰ってきたいと思います。尚、絶賛ダイエット中なので体は大きくならないように頑張ります。

この件に関しては時間の許す限り現地からご報告させて頂きます☆



そうそう、寒い日も続いているのでショップスタッフ用のスエットもしくはアウトコートを作ろうかな なんて思っています。オリジナルデザインでもびっくりするくらい安く作れるんですね。石垣には、「サンエー」か「マルエー」か「しまむら」くらいしかないので自分で作った方がイケてるやつできるんじゃない!?と思った次第です。
※実際のところ、他にも色々あります。ちょっと高いけど

で、以前からデザインを構想していたわけです。
今のロゴマークも気に入っているのですが


どうせスタッフ用で作るなら、ちょっと面白くしても良いかな~なんて思っていて。




ひろみさんのお許しが出れば、このデザイン↓↓ でサンプル作ってみようかなと。
とあるブランドのロゴを思いっきりパロっています。

賛否両論あるかと思いますが、うちの財政を考えると本物は絶対に手が出ないので気分だけでも・・・

真っ白の上下スエット。これで登場する日は近いかもしれません。




ちなみに、待望のショップステッカーを本日発注致しました。
年末年始には間に合うかな??
とりあえずどんな感じになるのかお試しで発注したので数は少ないですが、参加ゲストさんのあんなとこやこんなとこに貼りまくろう(^^)

ではでは、与那国島で会いましょう!

モバイルバージョンを終了