記事の前にお知らせです
ご予約状況
下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。
↓ 記事はこちら ↓
.
天気・・・晴れ
最高気温・・・26.1度(って1月なんですけど・・・)
水温・・・23度
風向・・・南東
今日も天気予報がはずれて、快晴となってしまいました(*^_^*)ムフフ
これだけ太陽があたると、ロクハンはきつい!(汗)
でもお陰で水中はもの凄く明るかったです!!
今日のゲストはいつも来てくれているHAYASI御夫妻。
リクエストがサンゴの綺麗なポイントと言うことで、竹富の東側で潜ってきました!
見てわかると思いますが、今日のこのポイントの透明度は最高!!
前回の台風でかなり被害の出たポイントもありますがここはほぼ無事で、以前と変わらぬ景観を保っています!
水深も5m程度と浅いので、エアを気にせず潜れるのも嬉しいですね☆
ぶっちゃけ、特に何かがいるポイントでもないのですが、このサンゴは本当に素晴らしい!
デバスズメダイもわんさか群れていて、めちゃめちゃ綺麗です(>_はい、思いっきり勧誘です。
軽く中毒のようになってしまって、見に行かないと気が済まない状態です。
いつものように2匹が顔を出していましたが、中に卵でも産んであるのかな??
覗いても全く見えませんが、産むとしたらそこしかないですよねぇ・・・
おしまい!!
By たけ
Photo by HAYASIさん(旦那様)