100%伝説。

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

☆イベント開催のお知らせ☆

6月23日 期間限定!!サンセット&星空クルーズ☆

http://www.facebook.com/#!/events/302157796532991/

7月14日 誰よりも近くで大花火を満喫しよう!!

http://www.facebook.com/#!/events/388650881174326/

詳細は上記のアドレスをご覧ください。

WEB-LUE 石垣島マニアックス アップされました!
昨年12月に行われた、WEB-LUEの取材は沢山の方と楽しい時間を過ごすことができました。
そして、皆様のご協力もあり成功することができました。
また今年も是非やりたい!と考えておりますので、よろしくお願いいたします!

http://www.web-lue.com/webmagazin/2012/1202ishigaki/01.php

リンク先のページ上段右からPDFファイルをダウンロードできます。
そちらで詳細をお楽しみいただけますので、是非皆さんダウンロードしてみてください!
内容がメガ盛りですよww

平成24年6月15日

天気・・・曇り
最低気温・・・27.8℃
最高気温・・・30.3℃
風向・・・南南東
海況・・・〇
水温・・・27℃くらい
透明度・・・20mくらい
潜ったポイント・・・西海岸

台風4号が南からゆっくり石垣島の方へ向かってきていますが、
きっと、それてくれると思っています。

それとは、別に南風がけっこう強かったので行けるところが限られてしまいました。
ですので、今日は石垣の西海岸の島影で潜ってきました!

一本目は御神崎へ。
ここは、最近カメの遭遇率が高いので、今日もカメ狙いで潜りました!!
結果はバッチリ!大きなアオウミガメと一緒に泳いでしまいました~ラッキ~☆
それ以外も久しぶりにクロオビスズメダイの幼魚やウミウシを見たり、出だし好調でした。

二本目はマンタへ!
マンタ遭遇率100%のAさんがいたので、強気でエントリーしたのですが・・・
いない。
他の根に探しにいっても、いない・・・
どうしよう。
100%を終わらせてしまう責任感が重くのしかかって若干へこみながら、
しょうがない、と自分に言い聞かせて最後にグルっと回って浮上しようと思って泳いでいると・・・
目の前からマンタが!!!
良かった~
終わり良ければすべて良し!!
最後は目の前でグルングルン回ってくれました~
さすが!100%の男!そして僕!なんてね(笑)
ほっとしました。ありがとう、マンタさん。

三本目は地形のポイントで
のんびり穴に入ったり横バブルリングの練習をしたりしました~

チャンチャン♪

By まつ