料金改定のお知らせ

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

【お客様各位】

いつも当店megloopをご利用いただき誠にありがとうございます。


さて、当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、また満足度の高いサービスを提供するためにスタッフの技術向上と価格の維持に努めて参りました。megloopに店名変更する以前の2008年頃から価格改定は行っておらず、限り皆様にとって参加しやすい価格設定を継続したいという強い思いを持っておりました。

しかしながら近年の燃料代や食材の高騰に続き、レンタルタンクや器材等あらゆる物の価格が上がっている状況の中、これまで通りの価格設定では同等のサービスを提供することが難しくなってきており、大変心苦しいのですがやむなく値上げに踏み切る判断をさせて頂きました。

現在お客様の定員を8名程度とさせていただいておりますが、他のダイビングショップと比べて乗船人数はかなり少なくゆとりのある空間で一日を過ごして頂けていると自負しております。またダイビングポイントもできる限りリクエストに応えつつ幅広い環境で楽しんでいただく為に様々な場所へ船を走らせ皆様の満足度を高める努力をしております。今回の値上げを決める前に、【定員を増やす】【遠出を控える】【ランチのクオリティを下げる】等も考えましたが、我々の提供したいサービス方針から離れてしまいますし、もちろん当店をご利用のお客様もそれを求めていないであろうと判断した次第です。どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

改定後の価格に関してはお手数ですが下記リンクよりご確認ください。

※器材レンタル料金も改定となっております。また、以前まで料金据え置きでした12ℓタンクも別料金となります。

※器材の保管料は引き続き無料となりますが、ダイビング最終日にスタッフが洗浄・乾燥し発送またはショップで保管する場合の料金を新たに設定させていただきました。

既に3月以降のご予約を多数いただいている状況で価格改定のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。もう少し早く判断できれば良かったのですが急なお知らせとなってしまい、既にご予約頂いている皆様の負担が大きくなってしまう事を心よりお詫び申し上げます。キャンセルされる場合は遠慮なくご連絡ください。

重ね重ねになりますが、皆様に愛されるダイビングサービスを目指しサービスの向上に努めて参りますので、今後も当店【megloop】を宜しくお願い致します。

megloop 竹内