記事の前にお知らせです
ご予約状況
下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。
↓ 記事はこちら ↓
.
下記日程は既に締切とさせていただいております。
・平成25年7月 30日
・平成25年10月 12日・13日
WEB-LUE 石垣島マニアックス アップされました!
http://www.web-lue.com/webmagazin/2012/1202ishigaki/01.php
リンク先のページ上段右からPDFファイルをダウンロードできます。
そちらで詳細をお楽しみいただけますので、是非皆さんダウンロードしてみてください!
平成25年4月10日
海に出るたびに海況が悪いです・・・
お客様がいなくて陸で作業しているときは、暑くて汗ダラダラなのですが
ちょっと悪いサイクルにはまっているような気がします。
今日明日参加の土井さんご夫婦はサンゴの綺麗なポイントをリクエストされていたのですが
海況が悪く断念(>_<)
とりあえず波のなさそうな島の西エリアである大崎まで行ってきました。
1本目はウミガメ狙い!
結構探したのですが、見当たらず・・・・
すると、一緒に潜っていたスタッフ古賀がアオウミガメ発見!
小さなアオウミガメでしたが、ソフトコーラルに隠れておとなしく
写真も撮りやすかったです☆彡
2本目はお隣のポイント。
コブシメの産卵場にコブシメがいないという情報をいただいたので
撮りやすいマクロメインで遊んできました。
黄色いジョーフィッシュが撮りやすくそして逃げないので人気です。
浅場のアカネハナゴイ&キンギョハナダイの群れも癒されますよ~!
今日は風も冷たく寒かったので、2本潜って美味しいランチを食べて帰りました☆彡
By たけ