お家作業です!

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

ニュースでも石垣島のコロナの影響のことを全国でも放送しているようでいろんな方から連絡をいただいたりしております!

物資は足りてるのか、生活できてるのか、などなど色々心配していただいてます。

マスクがどこにも無い以外はスーパーなのだ商品が少ない時はありますがそれほど不便をするようには感じておりません(^^)

さて、ここ最近はパソコンに向かい合って色々調べたりデータを作ったり、電話をかけてみたり、、

今までしたことのない内容なのでどこまでできるのか、、、手探りの作業なのですが。無駄に時間がかかってしまいます。

どうにかなるといいなぁと思いつつ一日中必死でやっております。一日の時間が足りない。。。

これは全く別ですがこんな感じで。タンクのロゴ。やっぱかわいいなぁ

とてもパソコンは便利なのですが慣れないソフトと内容的に私の古いノートパソコンではデータが重かったりするようでとてもこまめに保存しながら作業しないと、、、突然落ちます。必死に作ったものがぱぁになりがち( ᐛ 👐)何度か机ごとひっくり返りてやりたくなりました👿

そこはぐっとこらえて、、、

どこまでどうなるのか不安で一日中この作業のことで頭がいっぱいな状態です。笑 なんとか仕上げて好評できるようにやってますので何をしてるのかはしばらくお待ちをお願いします(^^)

では、パソコンとお友達に戻ります!肩こりの目がしぱしぱ〜🤩

じゅりでした!