ちょうどいいは難しい

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

今日は暑い!昨日も雨でむしむしじめじめで暑いと思ったのですが、、!

今日のほうが暑かった、、

毎日家に篭り外食もせず過ごしているのですが、、、飲みに行きたい!っというのも叶えることができませんので

お家で居酒屋雰囲気をしようと言うことで数種類のおかずを作ります♪

私は少量というのを作るのが苦手ですので、、、

倒れそうなほど満腹になる量を作ってしまいます(^^)でも沢山作っとけば冷凍やリメイクで後日も食べれるので便利!

最近は意外と簡単に疲れてしまうアヒージョがマイブームです。笑

入れる具材によって味が全然変わっちゃうところが楽しめます♪

そしてお家にいつもいるので最近は気兼ねなく外に洗濯物が干せるのが嬉しい!!突然の雨や天気予報が当たらない石垣では油断できません。

私の家はとても風通しがいいので最近は匂いで雨を感知してます。

雨の匂いがした瞬間ばたばたとダッシュでベランダまで向かいます。笑 ただでさえ怒られてるのに下の住民さんごめんなさいと思いながら、、、笑

外で干した洗濯物は室内で干すよりやっぱいいです♪タオルがふかふかなんです!

くれぐれも雨に濡らさないように気をつけなければ、、、

明日は湿気で現れてくるカビと戦おうと思っております!

それでは!じゅりでしたー