気温も海もHOTだよ!

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

2021年12月15日

はいさい!

ひろみです🐥🐥🐥

良いお天気が続いている石垣島☀️

テレビを見ていると、なにやら内地はとっても寒いらしいですね⛄

吹雪いている所があったり、東京は気温が3℃とか言うてたかな?

めちゃめちゃ寒そうです😨⛄⛄

ま、もう12月も半ばなのでそんなものなのでしょうか。。

それにしても石垣島はとっても暖かい日が続いています☀️

半袖でもちょっと動くと汗ダラダラになってしまうくらい。

さすが南国です🌴

さて、そんなここ最近は少人数でのんびりまったり海へ行っております。

のんびりまったりでお日様ポカポカで、最高です☀️🌴

というわけでご紹介~m(_ _)m

こちらもお久しぶりのアカネハゼ。
ちょっと色が飛んじゃったけど、お口パッカーンなので載せておこう。。
スジクロユリハゼ。
今日はゲスト様のストロボトラップにひっかかってしまい、
カメラの設定迷子になってしまいました(笑)。。
話すと長くなるので止めときますが、このトラップのお陰で1つ勉強になりましたm(_ _)m
これは設定が迷子中の1枚。。
とりあえずヒレ開いててお口パカンなので載せておく。。。
イチモンジゴバンハゼygのミラーボール背景。
大好きなミラーボール背景💕
ただ、一瞬しかここに居てくれなかった。。
これはけっこう粘って撮った粘り勝ち写真。
フタホシホシハゼ
お久しぶりのフタホシタカノハハゼの黄色バージョン💕
皆様お馴染みのギンガハゼに似ているけどギンガハゼじゃないよ🎵この子が居るところ、激濁りで激寒だった。。。。
ソラスズメダイ属の一種yg。
今時期はみんな成長していて大きめの子が多め。
最後にしつこくミラーボール❤
だって好きなんだもん❤❤

では、ここからはここ数日のmegloopの

特製船上ランチ達をご紹介🍴❤‼️

新メニューです✨
バター醤油なんて、、、美味しいに決まってるやろーーーーー😍‼️‼️‼️‼️‼️‼️
納豆トッピングはお好みで💕
出汁が本気すぎて、、、、
美味しいに決まってるやろーーーーー😍‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
かつお・まぐろ・あご・いりこ・昆布・さば・むろあじ、、、、
出汁にどんだけ時間とお金かけとんねーん😍‼️‼️
旨味の宝箱です(笑)‼️
これはソーキがてんこ盛り過ぎる竹内盛り。
これ、ひろみの大好きなメニュー。
お味噌がとにかく美味しいんです💕‼️
ほっこり温まる優しい味です❤
ではまた~🎵

ひろみ🐥🐥🐥❤