ひろみ生きてます!

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

令和4年3月8日

はいさい!

ひろみです🐥🐥🐥

お久しぶりです。

ブログもFacebookもインスタも、パタッと更新しなくなったもんだからお客様から心配のメールをたくさん頂いておりました。。

変わらず、めちゃくちゃ元気に過ごしております。

ご心配おかけしましたm(_ _)m

いつも年末から年始のこのぐらいの時期にかけて、確定申告の事務作業やなんやらで精神的にも時間的にも追い込まれて勝手にしんどくなっている、、、ってな感じです😢

そんな確定申告作業とも今日でおさらばする予定です。

早く終わらしてはよスッキリしたいもんですわ~🍵

ということで、作業の合間の息抜きで、

ここ最近の写真をアップ~🌟

最近の1番のお気に入りはこれかな~💕
ミラーボール背景が可愛すぎてお気に入り過ぎる❤
イシガキカエルウオも良いところに居てくれて、ひろみ的にテンション爆上がりしたシチュエーションです。
こちらもミラーボール背景❤
皆様お馴染みのカクレクマノミ『ぽんちゃん』です。
設定具合でミラーボールの雰囲気も変わるので無限に遊べます。
シダメルも大好き❤️
安定のモエギハゼうじゃうじゃポイント。
そろそろ幼魚がたくさん出てくる頃でしょうか🎵?
マンジュウヒトデは色がキレイなので個人的に大好き。
よくヒトデヤドリエビが住んでいます!
春を知らせるお魚『アマミスズメダイyg』。この子も大好物💕
めちゃめちゃ増えてきています!
今が出始めなので、みんな小さくて1番可愛いサイズ❤
背景が良い所に居る子を狙うといい感じです!
この子もめちゃめちゃ可愛いですよね~。
『ルリホシスズメダイyg』
ちょい正面から狙うと、ドット柄が玉ボケに🌟
ミラーボールを見つけたら、周りにお魚が居ないか探すのです!
イソハゼでも絵になるんです!
ハタタテハゼでもいいのです!!
設定もお好みで変えてみて、自分の好きな感じで撮ってみるのだ💕
国内ではとってもレアなメラネシアンアンティアス。
小さい時から成長を見守ってきましたが、今は大きくなってとってもキレイな体色に🎵
石垣では見ること少なめなカシワハナダイ。
このポイントではいつもビンビンに婚姻色でめちゃめちゃキレイなんです!
こーゆうのも大好き❤️
キラキラのお目目にピンが合ってないけど許して~(笑)
これも背景が素敵。

などなど。

冬の海も堪能しております。

そろそろ春なので幼魚が増えてくる季節で、

今からもうめちゃめちゃ楽しみです💕💕

では、

そろそろ事務作業の続きをしなきゃ!なので、

このへんでさいなら~👋

次はいつ更新するかな(笑)?

ではまた!

ひろみ🐥🐥🐥❤