今日も西へGO!

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!
昨日に引き続き、今日も西の離島エリアへ!
サンゴに癒されたり、大物を楽しんでいただいたり な1日でした☆

連日通っている野原曽根、今日は希望者が2DIVEそこで潜れるように調整し、ギンガメアジ、バラクーダ、イソマグロ、マンタなどなど、群れや大物に遭遇できたようです☆

ちなみに。。 希望しないゲスト様がいる場合は、1日に5カ所も6カ所もポイントを変える日もあるんですよー。1カ所目は大物ドリフト、2カ所目はマクロポイント、3本目はドリフト大物ポイント、4カ所目はマクロポイント、ランチを挟んで、5カ所目はドリフト大物ポイント、6カ所目はマクロポイント のように、お客様に選んでいただけるシステムです。


僕はドリフト時は船長&監視業務があるので、本日のドリフトポイントに関してはこの後に更新されるであろう「ひろみブログ」もしくは「じゅりブログ」を見てくださいね


というわけで、本日は1DIVE目を担当した浜島北のアウトリーフでの1コマ☆

今年は特にオキナワスズメダイが多いんです!
そりゃもう凄い数です。
水深も浅く、周りのサンゴも見事に復活を遂げていて、最高に癒されますよ☆
そして、体験を担当していた樹里からのナイスパスなブチウミウシ☆ パンダというよりダルメシアン、もしくはホルスタイン。
とにかくこの白黒具合は可愛いですね。

手短ですが、本日はこれで失礼致します!
ではでは、また明日!!

BY たけ