カロリーを消費

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!自粛生活も早いもので20日を過ぎました。もうすぐGWという実感は全く湧きませんが、このGWに多くの人が入島することを防ぐために、石垣市はありとあらゆる場所を閉鎖しております。離島行きの高速船も実質観光客は乗船お断りとなりました。お店も大体閉まっていますので、来島されても何も出来ませんよ(^-^; 

何も出来ないのは僕らも同じです。不要不急の外出はしないようにしているので、体かなまります。しかし、腹は減るのでしっかり食べます。よって太ります。気にして量を減らしてはいますが、全く動かないのはかなりまずい状態。

というわけで、冬に北海道ねの両親から貰ったこれを引っ張り出しました。

説明書がなく、調子もあまり良くない?ようだったので、絶対に使う事は無いだろうと思っていましたが、試しに使ってみるとなかなかいい感じ。本来ならスマホに繋げて使えるみたいですが、とりあえずテレビでYouTubeのカラオケ動画流して使っています。エコーもきいてカラオケ行ってるみたいな感じです。

近隣に迷惑掛からないか心配だったので、音量大きめにして裕美に歌ってもらい、外に出て確認しましたが、全く問題なし!窓開けてテレビ見てる方がよっぽどうるさいくらいでした。

というわけで、家で大熱唱がこれからの日課になりそうです。カロリー消費&ストレス発散もできて一石二鳥だぜ!

BY たけ