フォトバトル今夜出場します!営業自粛は延長です・・・

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!
昨晩、初の試みとなるガイド会オンラインフォトバトルが開催されました。

閲覧数に制限(出場者含む100名まで)があるので早いもの順という事もあり、ガイド会HPに入場URLが表示される時間にはサーバーがダウンしてしまう程でした。もしかしたらこの影響で閲覧できなかった方も多かったかと思います。大変申し訳御座いませんでした。

今日からは、ガイド会メンバー個人のSNSページから発表とさせて頂く事になりました。

入場URL発表時間は、開始直前の・・・。

18時45分になります!

閲覧を希望する方は、事前にこちらを熟読していただき、zoomをインストールしたスマホ・タブレットもしくはPCを準備して発表をお待ちください。
↓ ↓
http://guide-kai.com/blog/archives/7626?fbclid=IwAR1hNYUjLcScZwvU55T-GwiAek7auxi6WmutgRgsZBc8YomFGWw0CEHZf_A

フォトバトルは、投票システムが導入されております。
皆さんの1票で勝ち負けが決まります。今日の予選の対戦相手は既に決まっていますが、僕の対戦相手は、山口県のイケメンガイドであり高圧ガスのスペシャリストのあの方です・・・ 対戦相手が決まる前に写真を提出しないといけなかったのですが、ちょっとミスったかも。余計に皆さんのお力が必要なわけです(^^;) フォトバトルは過去に一度も勝ったことがないので、一回くらい勝ってみたいな・・・

都合の付かない方は、後日YOUTUBEでアップされますので、そちらをのんびり楽しんでいただく事も可能ですよ!

そして・・・

もう一つ・・・

ご報告があります。

お店の営業に関してです。

本日安部首相から緊急事態宣言の5月31日までの延期が発表されるようですが、それに合わせて当店の営業も同日まで自粛させて頂く事になりました。

現在石垣市では外出自粛要請が発令されておりますが、期間は5月10日までとなっております。今回のGWでどうなるかわかりませんが、このまま解除となった場合は久しぶりに海にでも出てみようと思っています。お客様の受け入れは6月1日を予定しておりますが、島の安全の事を考えると更に延期になる可能性は十分にあります。ご理解頂けると幸いです。

それでは、とりあえず今夜!宜しくお願い致します!
18時45分ですよ!!

BY 竹内