リクエストが入り始めました☆

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!昨日、西の離島エリアの透明度がイマイチだったので、今日は石垣島のポイントをチョイスさせて頂きました☆

御神崎灯台下エリア~米原Wリーフエリアへ遠征~崎枝エリアの3DIVEです。
どこも透明度良好で、青~~~い海が広がっておりました!道中波はありましたがついてしまえば快適です。ファンダイバー&体験ダイバー(珍しく)の皆様、沖縄らしい海を楽しんでいただけました(^^♪

今回も1本と1枚の写真だけになりますが、載せさせていただきますね~!

キンメモドキが群れている穴にも入ってきましたが、御神崎灯台をバックにした半水面撮影会が意外と楽しかったです。良い思い出(^^)
石崎のマンタは相変わらず不調らしいです。いない可能性が高いのに行くのは心が痛むので、理由を説明して別のポイントへ行く事にしました。米原エリアまで遠征してしまった(^^;) 結果透明度も良く魚も群れ群れ!良かったです(^^♪
最後は潮の引き切る時間帯を選んで、リクエスト頂いていた崎枝の復活サンゴポイントへ☆ 最近ブログに載せた写真を見てご予約くださったお客様がいるのですが、同じようにこのポイントで写真撮りたいと言ってくださるゲストさんが多いんです。
いや、これはほんとに見た方がいい!

他にも載せたい写真が沢山あるのですが、このあたりで失礼させて頂きます☆

BY たけ