可愛い子がたくさんです

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!

本日より通常営業再開です。うねりが南からも北からもはいっており、台風後で透明度も悪くあまり良いコンディションとは言えませんでしたが、台風によっていなくなってしまった子は今のところ見受けられません。無事にやる過ごしてくれたようでホッとしています。。

マクロチーム担当でしたので、今日見た生物の一部をご紹介しておきます。

モヨウフグの幼魚 かな? 黒豆みたいで可愛いんです。

ハナダイギンポは3個体に増えていました(^^♪

メラネシアン・アンティアスの幼魚も健在です☆

ナンヨウハギの幼魚は、デバスズメダイの群れに混ざっています。

ホソガラスハゼの幼魚が上手に隠れていますよー☆

ちびちびサイズのギンガハゼ幼魚。幼魚の頃は警戒心薄めで接写できます(^^)

サンゴハゼ系の小さい子は、大きい個体にサンゴ外側に追い出されるので、待っているとこんなチャンスが何度も訪れます。

美しい色のサンゴの上に、イシガキカエルウオ☆

セダカカワハギの幼魚も多く見られています☆

ヤリカタギの幼魚。旬ですね~☆

小さめのミヤケテグリも可愛かった☆ 緑の森の周りをウロウロしておりました。

などなど、他にも沢山の生物に楽しませて頂きました!

ではでは~(^^♪

By たけ