ともやブログ その10

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!石垣島は今日も雨🌧️ なんでこのタイミングで雨が降り続くのか… メンテナンス終了予定日は明日だったのに、全然終わらない😭 明後日から冬季休業に入るはずだったのに、予定が狂うなぁ。

幸い小雨なので、出来る作業は続けます。

船は中も外も綺麗になっています。あとはエンジンメンテナンスと船底の塗装。青井がいる間に終わらせたかったけど、予想が甘かった💦明後日からは裕美と二人で頑張りまーす!

今日は昼から八重山ダイビング協会の会長代理として、第二次石垣市観光基本計画素案検討会に出席をさせていただきました。

すごーく真面目な会で、座っているだけでヘトヘトです。しかし良い経験となりました。こんな検討会に出席するなんて、なかなか出来ない事ですからね。

会場は市役所2階の会議室。それにしても、新しい市役所は立派です。

中に入ったのは今回初めてでしたが、とても綺麗で市役所とは思えない。

もしカフェとかあったら入りたくなっちゃいます。

ちなみに、今日のランチは「やっぱりステーキ」。いきなりステーキではないです。やっぱりステーキです。沖縄ではやっぱりステーキの方がリーズナブルで人気だとか。今回初めて伺いました。

溶岩に乗った200gのステーキと、スープ&サラダ&ライスはおかわり自由で、税込1000円!いや~文句無し✨

ではでは~