ともやブログ その71

記事の前にお知らせです

ご予約状況

下記のGoogleカレンダーでご確認をお願いします。


↓ 記事はこちら ↓

.

こんにちは!久しぶりの更新となってしまいました。

最近はずーっと忙しくさせて頂いておりました。特にここ1週間は感謝祭に全力を注ぎましたから、もうクタクタです。でも、そんな日々の疲れがぶっ飛ぶ程に素晴らしいイベントとなりました。

まず今回のイベントはモスダイバーズさんの協力無しでは成り立たず、とても感謝しています。そしてお誘いを快く受けてくださった4名の写真家さん。最初はややギスギスしていた印象ですが、石垣到着日の夜にはすっかり打ち解け合っていました。正直、こんな短時間ここまで仲良くなる!?ってくらい仲良しになっています。

終盤3日間はゲストも一緒に海へ。これがまた盛り上がりましたね。顔を見たらわかります、皆さん大満足だった事でしょう😄本当に充実した期間でした。

そして、今日から通常営業となっておりますが、いつからがGWかわからないくらい、沢山のご予約を頂いております。感謝しかありません。体力が持つか心配ですが全力で駆け抜けたいと思います!

そんな本日はまたまた快晴☀️熱いです。石垣島周りでのんびりマクロダイブしてきました。

ほんの一部ですが、写真は載せさせて頂きました😃

【お知らせ】

megloop感謝祭で初めて使用した、LINEのオープンチャット。なかなか使い勝手が良いので、普段使いすることにしました。部屋名は【倶楽部megloop】日々の情報発信はもちろん、参加ゲストが当日の写真を貼ってくだされば見ることができます😃 LINEで繋がりが無くてもどなたでも参加できますので、興味があれば是非参加頂けると嬉しいです。

オープンチャット「倶楽部✨megloop✨」
https://line.me/ti/g2/7YHYwXrX19cVaLBkASv97tE5zesBi0c9MFv2fQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

スマホにLINEをインストールする必要があります。↑リンク先から参加できますよ😄

早速本日参加のお客様から写真が届きましたので、載せさせて頂きますねー。

ブルーリボン君をあえて背面から狙うとは😆Byエグチ様

クロオビスズメダイの幼魚が可愛いんです。Byおやびん
このサイズは可愛いよね✨Byおやびん
ヤイトギンポのオス、ビンビンでしたね!Byおやびん
ブルーリボン君も色を変えて、メスを誘っていました。Byおやびん
カクレクマノミは卵の世話中。良いシーンを押さえてくれました🎵 Byサノ様
ハナゴイのオスです✨これは美しいですね~! Byサノ様

以上です😃

ではでは~

ではでは~